2019 はてなダイアリーから移行しました

リューティスト@池袋エソラHMV

『センシティブサイン』発売記念イベント
@HMVエソラ池袋


30分前到着でも7列目しか行けない、幅狭いってのもあるがそこそこ
人は集まってきてます。


RYUTist
みくちゃんセトリ回、衣装はこないだの月見ると同じ新衣装。
ともえさん赤色だと思ってたけどピンクですね。
新曲「センシティブ」あまりにも普通なんですがそれでもめっちゃ
いい曲ですね、じわっとくる。
シンリズム自身の曲よりもいいのではないか。
カップリング「素敵に」の後は「サマートレイン」、こないだ横須賀でも
やってましたな。
これと「バースデーソング」の選択はみくちゃん自身の見せ場が多いっての
もあるんだろかとか思った。
MC2回目、ののこさんがHMVのぬいぐるみジローを持って帰りそうにしてて和み。
ラストのゆるキャラ紹介でもジロー参加、ともえさんが持って踊ってた。
5曲だとあっという間、笑顔溢れる温かくて楽しいステージたまらんです。


セトリ
0.柳の都
1.センシティブ
MC自己紹介
2.素敵に
3.サマートレイン
MC
4.バースデーソング
MCゆるキャラ紹介
5.ラリリレル