2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@カルチャーズ

SAKA-SAMA 月曜定期公演
@秋葉原AKIBAカルチャーズ劇場


この日は被りイベントもほぼなかったようで最終的に150とかぐらいまで
入っていたような。
ちなみに19時開演と間違ってたので客席内で仕事してました。。。


・SAKA-SAMA
失敗したなって思ったのが、これワンマンっていうよりは企画的な
イベントなんですね。
なんとかっていうふっくらした若い女性芸人が司会で要領を得ない
進行をしていく。
が、客はみんな優しいね、ほんと俺も地下ドルヲタ相手の仕事したい。
で、今日はまず3組に分かれての歌合戦、から。


以下組分け
サカス:ましこ、つつみ、たまご
サマス:まいみ、まーな
エス:ここね、まひる


で、上から順に1曲ずつ。
「鉄棒」、「物語はいつも」、「終りから」
これで終りかと思ったらもう一回サカスから順に。
「朝日のようにさわやかに」、「寿司デーナイト」、「ウィンターマリン」
変なカバーとかじゃなくて良かった。
別に2人でも3人でも7人でも楽曲的良さはかわらん。
その後7人になって3曲、最後に「ライズ」を初パフォーマンスで終了。
写真とったりだらだらトークしてて、早くここから出してくれって
思いました。
楽曲はいいけどねー、っていうのがいつもの感想。
たまごかわいいけどねー、が最近もう一つ思う感想。