2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@レニー

Four Seasons〜艶やかな季節に彩られて
@新宿ReNY


着いて荷物ロッカーおいてドリンク行こうとしたらちょうどメログリご一行入りと
出会いました。
これだけで喜んでるおっさん(自分ね)気持ち悪いなーって思いつつまあしょうがない。


・KNU
物販が5,6箇所でやってるのかな、おかげでフロア大盛況、
でも中もかなり人いました、いやまあまあそれなりに居ました。
ってかKNUはそこそこ動員あるんだよな。
同じイベントに来てる時点で十分同類なんだけど、ここには行きたくないって思ってしまう。


・Aphrodite
黒ミニドレス3人、結構というかお前らー!っ的な感じで煽られます、なんなの。
ヲタ結構たくさん。
ロックというよりはもう少しメタリックな感じも入った音作り。
かっこいいのもあるけど、どこかできいたことあるような感じではある。
途中ヲタが集まって、おーっ!ぱたぱた、って言いながら手をクロスさせて
ぱたぱたするのが面白かったです。


・MELLOW GREEN WONDER
予約が3人だったのを見ちゃったのでまた閑散とするのかと思いきや、
それなりに寂しくない感じで人が残ってて良かった。
ちさだけ水色字のTシャツで、みさとさきちゃんが緑字、どうもちさが間違ったらしい、
双子とさきちゃんでずれるならまだしもなんで一緒の家に住んでる双子が
揃ってないんだというところがいいところ、今日は白スカートでした。
「ワンダー」始まり、2列目ぐらいで盛り上がってたら、次の曲で最前にいた人が
代わってくれました。
もえないゴミくず、みたいなTシャツ着てた若い人、意外にもいい人だった。
MCは沖縄遠征の話、明日の告知も会場間違ったりぐだぐだ。
あとみさの歯がマイクに当たる話、ぐだぐだ、相変わらず辛い、というか慣れた。
「セプテンバー」のアドリブパート、広いステージの上下の両端まで双子がいって
端や奥のほうの客にも手を振るという演出。
非常にウケも良い感じでみさもゴキゲンでした。
メログリは、ばたばたしたADHD的なパフォーマンスとか、特に「セプテンバー」は
広いステージ映えると思うんだ。
15分ですっきり完結する、今日もよいライブでした。


セトリ
1.ワンダー
2.キミキラ
MC
3.918