2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ロフトバー

Rocket Fes vol.34
@新宿LOFT BAR LOUNGE


最近すげー忙しいってか一個炎上しかけのプロジェクトあるので
大変なんだけど、むりくり終わらせて新宿へ。
2023到着、50人ぐらいはいるかなーって感じ。


・SUMMER ROCKET
ライブ中、「トライアングル」中。
から「サマタイムキル」、やっぱニトちゃんがメインボーカルだと良い。
今日のニトちゃん、前髪が目の下まで、そのせいか厳しい表情、
この人は振りとかすごいしっかり大きく一生懸命やるね好感。
次「乙女座」、んー、ちょっと完成度低いなあ。
ラスト「イルカ」でした。


・MELLOW GREEN WONDER
最新の白Tシャツにチェックスカート、というステージ衣装。
これはこれで良い。
今日はヲタク多いです、しかも俺と〇マ〇さん以外はほとんど
今年なってからぐらいのヲタクじゃないだろうか。
なんかヲタク入れ替わった感ある。
ステージ上双子背中合わせで座って「砂」始まり。
今日はみささんが髪を縛っててちささんはナチュラルボブ。
「ワンダー」俺と〇マ〇さんだけで2番にさきちゃんコール。
これもう後何回できるんだろうな。
「バズ」でまたいちゃついたりやりあったりするあれこれ楽しそうに。
いい雰囲気だなー、ロフトバーでこのメンツ、リラックスしてるのが
良い方向に作用している。
MC、久々にみささんの靴紐がほどけ。
双子息が合わないネタとか。
みさ「髪型も違うし」、ちさ「それはあわせよう思えばできるよ。
今日はそれやるの面倒くさかったの。」。
終盤は「明日また」、ラストは当然「セプテンバー」。
またサマロケ兼ヲタチーム?が最初からミックスを発動。
メログリヲタチームは参加せず、こういう感じはとても好きよ。
みんな好きなようにすれば良いのよ。
中盤のアドリブコーナーは次のオチャワンで使うDJセットが
ステージの横に置いてあったのを、そこまで下りてDJの振り、という...
あとジャンプするところちさだけ飛ぶ振りをして飛ばないのが
やたらフロアにもウケてました。
ロフトバーいい雰囲気だな、とってもいいライブでした。
売れなくたっていいじゃない、ここにいる人は絶対に楽しい、
それだけで充分。


セトリ
1.砂時計
2.ワンダー
3.バズ
MC
4.明日また
5.918


・O'CHAWANZ
いつもの感じですねー。


炎上プロジェクトからの連絡もあり、ささっと物販いってすぐ退散。