2019 はてなダイアリーから移行しました

香川三日目

朝起きたら雪降っててびっくりした。
ホテルラウンジの上品な朝食をいただいてから高松駅のエースワンへ。
カミさんが旅先で地元の味噌を買うのにハマってて、やっとちゃんとした
讃岐みそが買えたと喜んでたので良かった。
今更なんだけど琴電でイルカのICカードを購入し栗林公園へ。
時間があまりなかったのでちょっとまた別の時にちゃんと来たいって思った。
あいにくの雨もまた一つの景色となる、とても文化的な時間。
早めに空港ついて最後に金陵で一杯やって帰京。
天候のせいで40分ぐらい遅れてたけど、夕方には帰れたので楽。
最近忙しすぎて元気なかったカミさんの心が元気になって良かった。
次は宇和島かな。