2019 はてなダイアリーから移行しました

白鳥の湖@国際フォーラム

ミハイロフスキー劇場バレエ
(旧レニングラード国立バレエ
白鳥の湖
@有楽町 東京国際フォーラムホールA


・ミハイロフスキー劇場バレエ
バレエ初体験。
先に飯食って寄ってたので1,2部の2/3ぐらいは寝てましたw
たまにかかってくる知ってる小曲が良いですね。
カミさんはちょっと走り気味だと言ってましたが。
3,4部はほぼちゃんと観たんですけど黒い羽根がやられる物語で
ここへきても俺はそこから逃れられないかと思いました(べるhちゃんてきなイミで)。
まあ全然内容とかちゃんとわかってないけど興味はもてたので
次カミさんが行きたいならくるみ割りでもいこうかと思いました。


(さいていなれぽですね)