2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@Blaze

BELLCODE
@新宿Blaze


ちょっと雨がある中ブレイズで外並び。
この日も朝はカミさんも一緒。
入場でちょっと押して、その間にどっち先かなー
ってあちこちで言ってました。
どっち主催かもよくわからんかったしな。


PassCode
先手はパスコさん。
まあいつもの通りですね。
よく飽きないなあ、ってまあ余計なお世話ですが。
微動だにしないカミさん「ホルモンみたい」、ってまあ合ってますね。
パスコさん側はやる気まんまん、後ろもこいよ的な煽りを
今日もうけますが、まあ俺は好きな曲だけ好きなように楽しませて
いただきました。


BELLRING少女ハート
ハッカーがどれぐらい残ってみてたのかわからんけど、
音楽ってのはこうやってメリハリをつけると深みが出るんだよ
っていう見本みたいな感じするね。
ワクワク感からの衝動的な爆発、楽しさ、エモさ、
陰鬱さ、壮厳さ、暗さ、薄ら悲しさ、燻る想い、解放、トドメみたいな。
まあ個々の内容までちゃんと覚えてないんですけどね。
朝からいい汗かきました。


セトリ
1.ヴァント!
2.サーカス&恋愛相談
3.the Edge of Goodbye
4.GIGABITE
5.プリティ・シャロウ
6.get rid of the Chopper
7.ホーネット'98
8.チャッピー
9.UNDO
10.雛鳥エスカレーション
11.タナトスとマスカレード
12.low tide
13.鉄の街
14.asthma
15.rainy dance


で、俺はあー楽しかった、って普通に思ってたんだけど、
カミさんが、「今日あーやん元気なかった」って言ってた。
あ、そうだっけ、ってその時は思っていたんだが。
(次の最後の部分へ続く)