2019 はてなダイアリーから移行しました

麺・中華 東品川 おおくま

東品川 中華料理おおくま
・みそラーメン 790
・半ちゃん単品 340


1348入店、先客5。
この時間だと客入り落ち着いて心に余裕ある感じ、おねーさんほんとはいい人かも。
みそラーメンめっちゃ味濃くて油たっぷり、辛味もあって身体に悪いが
うまいスープでした。
くたくたの具がたくさん、今日は豚肉も柔らかで良かったな。
もはやチャーハンを食べに来ているところもあるんだがみそ予想外にアリ。
で、これだけで腹一杯のところに半ちゃんは量減ったとはいえ多い。
これでもかという油べたべたの半ちゃん、俺のに言ったのか知らんが
おねーさんが親父に油この1/3少なく、って指示してた笑
満足なんだが腹が油でぶわっとして仕事に差し支えが。