2019 はてなダイアリーから移行しました

さかな@ロフト

金曜ライブ!
@新宿LOFT


D代合わせて1000円ライブ。
開演8分前ぐらいで6割ぐらいの入りでした。


・パンダみっく
フライハイなんちゃらっていうそこそこ好きな曲から。
今日もりおさんのダンスのキレ、涼しい顔でブレない動き。
一方動きも歌もアツいのむらさん。
意識して他の3人を見てみると、やっぱり2人が抜けてる。
そういうバランス含めて良さなんでしょうけど。


セトリ
1.好きな曜日はxx
2.白黒イエスノー
3.あれからの話だけど
4.止まらないBGM


sora tob sakana
もうそろそろ新SEとか書かなくていいような。
はじめますはふーでした。
今日のふーちゃんは少し髪を括って下は下ろすみたいな珍しい髪型。
あと3人はみんな髪を下ろしてて、なつかが大人っぽい軽い巻き。
「夜間飛行」が序盤でくるとか、好きな「秘密」があったり、
久しぶりの「帰り道」、「BNB」が意外に良くなってるじゃんとか。
MCでは仲のいいグループの3マンということで、なつか「心が軽い」
ってそうじゃないところに失礼な笑
で、ラストに「ライトハウス」、曲頭のカウントはふー。
ライブ中ふー靴直してたのかな?
なっちゃんがウケてた。
サビで手のひらを上げて、フロアも真似するところがあって、
その切れ味がいい感じ。
曲展開してからのもう一回同じ動き、今度はノイズ的な音のあと
ゆっくり2回ほどロールして、一瞬の無音。
それから跳ね出す動き。
これちょっとやられました、素晴らしいな。
EP聴いてても全然残らなかったのに、やっぱりライブは違う。
はやくまたこの曲を現場で観たい。


セトリ
新SE
1.Lightpool
2.夜間飛行
3.秘密
4.帰り道のワンダー
5.Brand Νew Blue(白戸さんアレンジver.)
6.Lighthouse


この後時間おいてやなみゅ、それからでもタワレコ間に合うんだが、
それよりタワレコの様子が気になってここで退散。