2019 はてなダイアリーから移行しました

さかな@WEST

SHIBUYA TSUTAYA × GREEN FUNDING 第2弾ライブ
『Re:speakers』supported by OVO/TOUGH BEAT
@渋谷TSUTAYA O-WEST


夜勤前にライブへ。
1848に入場、150ぐらいの入りかな。


・真奈
なんか愛嬌ある感じの子がぬるい盛り上げでやってました。
ここ地下でも大分高層階のはずなんだが。


・パンダみっく
みんなだいぶ成長、してる気しないな。
りおさんのパフォーマンスだけがどんどんカッコ良くなってる。
無駄に笑わなくなったし自信が出てきたような感じ。
曲は今日は俺的イマイチ系でした。


セトリ
1.パラレルワ
2.白黒イエスノー
MC
3.オモカゲプラスティック
4.好きな曜日はxx
5.今夜が終わらない
MC


sora tob sakana
新SEドラマティック。
今日の始めますはふーでした。
ふーはともかく、他3人も全員髪下ろしてて誰も括ってないの珍しい。
3列目なつかポジションとれたので数少ないなつかスマイルしっかり
いただきました。
いきなりの「夜間飛行」びっくりしたけど、新曲からトリッキーな曲と
名曲代表曲っていうスキのない流れ。
さかな運営ってか照井なのかしらんけどセトリ組むのうまいと思う。
(あみ〇なさんは俺的には外すときがある)
サンプラザの集客結構大変な気がしますが楽しみです。


セトリ
0.新SE
1.夜間飛行
2.鋭角な日常
3.広告
4.まぶしい
5.夏の扉


・MIGMA SHELTER
ポポポなし6人、まだあの子見れてない。
カンカンじゃなくなった人相変わらずいい感じにうざいです。
「コンプレッションフリー」ってのはわかったが、曲の切れ目が
よくわかってないので「69」はどの辺がポイントかわからず。
たまに来て軽く踊るってのには丁度いいっすね。
そしてこれで赤い人は見納めかな。


セトリ
1.Amazing Glow
2.deeper
3.Mo' Strain
4.69
5.Compression:Free


このあともなりコールミーゆふぃふぃろのすって珠玉の流れだったですが
夜勤の時間なのでここで退散です残念。