2019 はてなダイアリーから移行しました

ドッツ@ロフト

アイドルに学べ‼ Vol.4
〜アイドルさんと新年会スペシャル〜
supported by ヴィレッジヴァンガード
@新宿LOFT


平日の18時だというのに最初から結構入ってます。


・・・・・・・・・・
4人編成、ショートカットちゃんはおります。
彼女歌下手だけど声の爆発力あるし必死なダンスがとてもいい。
あと今日は1stワンマンで初披露だった脇案件衣装です。
トップバッターで飛ばしていくっていう気合が溢れてて
その分歌がへぼったりしてたけどそれが良い感じでした。
マイク不調とかあったけど一気にあっという間の20分。(30分と思ってた)
最後にMC、アルバム、半角スペース9個、発売と2/19キネマワンマン。
ロフトクラスのイベントではまだドッツじゃ特別何かないと場を支配
できないというか、ライブの盛り上がりもぽつぽつだし
ワンマンの発表もほんと一部からしか声もあがらず、ちょっと可哀想、
だけどまあこれが実力ってことだな。
音がでかくて今日はそれは良かった。


セトリ
1.星屑フィードバック
2.トリニティダイブ
3.サイダー
4.ソーダフロート気分


ラキアみたくないしすぐ出たんだが20分でドリンク入れて3400円は
さすがにちょっと俺考えた方がいいかもと思いました。
後でみずほ見にこれたらいいけどね(全然無理でした)。