2019 はてなダイアリーから移行しました

スパークス@クアトロ

SPARKS SUMMER SONIC EXTRA
@渋谷クラブクアトロ


・Sparks
早くに買ってたユニットのひつじ文学リリパを捨ててのクアトロ。
ほどよく一杯ってかかなり一杯でした。
バックバンドは前回キネマと同じで、去年よりバンドがスパークス
馴染んでた気がします。
お兄ちゃんはピンクネクタイ、「ナンバー1ヘブン」のダンス前に客席に
ネクタイを投げ入れてました。
8/12に誕生日でついに還暦です、前の外人がハッピーバースデーロン!って
言ってたな外人は自由で良い、こういうのはそれぐらいが良い。
今日のお兄ちゃん歌を口ずさんだりちょっと表情をくずしたり、
と比較的柔らかな印象でした。
「ディックアラウンド」はやらず。
本編100分、あっという間に終了。
バックバンドいれて肩組んでおじぎしていったん掃けてアンコール。
期待したけど2曲、「アマチュアアワー」が盛り上がり過ぎて次の曲、
ってならなかった的な。
ま。それはそれです。
ひつじワンマン捨ててもこっちで良かったと思う。
拍手はどれも盛大で長く、熱狂の続くとても熱いライブ良かったほんとに。


セトリ
1.what the hell is it this time?
2.hasta manana monsieur
3.unaware
4.propaganda
5.at home, at work, at play
6.tryouts for the human race
7.probably nothing
8.missionary position
9.hippopotamus
10.b.c.
11.the rhytm thief
12.edith piaf (said it better than me)
13.never turn your back on mother earth
14.my way ・・・ claude francois カバー
15.when do i get to sing "my way"
16.the number one song in heaven
17.this town ain't big enough for both of us
18.my baby's taking me home
E1.change
E2.amateur hour