2019 はてなダイアリーから移行しました

オサカナ@東武池袋

sora tob sakana/sora tob sakana
CD発売記念インストアイベント 
ミニライブ(観覧自由)&特典会
@池袋東武百貨店8F屋上「スカイデッキ広場」


東部池袋屋上、希望以外何も見えなかった無印時代6人の
ももくろちゃんを観てから6年、
メジャーに打って出た時のえびを観てから4年半。
またこの場所にやってきました。


っていうほど凄い場所ではないんだがな、池袋まであまり来ないから。


sora tob sakana
家族連れでにぎわう百貨店屋上にキモヲタが集うステージ前。
さすがにそこまで人は多くなく、3列目ぐらいまで余裕でいけた。
終わる頃にはかなり集まっていたけどね。
ちょうどリハ中で「夜空」やってました。
本番、いつものSE後、「はじめます」はれい。
クラウチング」始まりで比較的表向きはアイドルソング風な
5曲でさらっと締め。
まあ「タイムマシン」のバックは完全に狂ってるけどな。
やっぱ屋上ってのは開放感あっていいよね、おさかなちゃんには
とっても似合っている。
ふーちゃんの笑顔はちきれ、サイドの客にまでレスを届けるサービス精神。
あと、秘密だけどなっちゃんは俺を認知したと思うよ、
今日下手にくるとキレが違ったもんな。(←死ね)


セトリ
1.海に纏わる言葉
2.クラウチングスタート
3.タイムマシンにさよなら
4.魔法の言葉
5.帰り道のワンダー
6.夜空を全部