2019 はてなダイアリーから移行しました

おやホロ@新宿小田急

新宿芸術天国2016
@小田急百貨店新宿店本館一階特設会場


おやすみホログラム
池袋から渋谷に戻りつつついったをみてたらこれから
新宿でおやほろやるっていうので急遽途中下車して行って見た。
西口を出ていい声が響いてくるなと思っていたらやっぱそうでした。
こんな新宿の駅の入り口の真ん中で小さなステージ前に50人ぐらい
のヲタがぎっしり。
どっかのついーとで「プラン」と「ドリフター」が逆になってる
セトリが出てましたが、俺は2曲目からみれて「ドリフター」を
記憶しているので俺のほうが正しいと思われます、保証はしない。
小川がバックでアコギ、二人はみたことないずろっとした衣装で
歌唱に専念するっていう感じでした。
「ドリフター」の後に8月ちゃんのMC。
今日はカナミルも機嫌が良かったのかな。
去年のロフトの出演回数一位なんだそうです、へー(x3)。
からのラスト「ニューロマ」。
アコースティックは味わいがあるね、曲自体のかっこよさもあるし
これ結構まわりの大多数のぱんぴーの人でもおって思うだろうなと思った。
で、名前おぼえてつべみて暴れるカナミルみてひく、っていうところまで
見えました笑


セトリ
1.プラン
2.ドリフター
3.ニューロマンサー