2019 はてなダイアリーから移行しました

Singto Numchok@横浜タワレコ

Singto Numchok日本デビュー記念インストアイベント@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


・Singto Numchok
タイのジャックジョンソンというキャッチで気になったので
ちょうど時間もあいてたし行ってみました。
タワヨコあって気軽にライブみれるのほんとありがたい。
渋谷まで出てくの面倒なときとか助かる。
で、ビブレついたらステージ前既にわいわいしててそれがほとんど全員タイ人。
タイ語が飛び交うなか後でわかったんだけどsingtoさん(読めない)
が写真取ったりVTR回したりしてファンとの交流をとってました。
バックにキーボードともう1人ギターの女性をおいてまあたしかに
サーフミュージックっぽい作りだね。
基本英語詩みたいでタイ語のほうがいいなと思ってたら途中と最後は
タイ語詩でした。
そしたらファンのタイ人みんな合唱だよ、びびったよ。
ほとんど日本人いないじゃんってことでMCもほぼタイ語、まあでも
メロディのクオリティが高くて思わずいいなあって思ってしまった。
ご本人はひげのイケメンでした。