2019 はてなダイアリーから移行しました

LABOUM@横浜タワレコ

LABOUM JAPAN 1st Album 「タイトル未定」
リリース記念イベント@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


・LABOUM
ざっと100ぐらいの入りかな。
おっさんも多いが老若男女て感じ。
メンバー5人あんまバリバリ美人じゃなくて親しみやすい感じで好感。
日本デビュー曲と韓国語曲間に日本語MCをしてあっという間にライブ終了。
落ち着いたテンポでクオリティ高い楽曲とゆったりながらキレのある
ピシッと揃ったダンス、さすがなーって思った。
K-POP風の合いの手を入れるおっさんがそこそこいてなかなかいい雰囲気でした。


なんかこう、この嫌韓ブームの中ほっとするような空間。
政治が迷走する中で対立を解くのは文化しかない。
ポップカルチャーが最後の頼みの綱だと思う。