2019 はてなダイアリーから移行しました

フローバック@横浜タワレコ

FlowBack 「AfterRain」 CD発売記念! 
タワーレコード横浜ビブレ店 インストアイベント@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


FlowBack
早く横浜に帰り着いて丁度良かったのでちょろっとみていきました。
男性5人ダンス&ボーカルグループ。
イケメンかというとうんまあそうかもね、みんな個性的な感じ。
1人ジャケットの中がメタリカのTシャツでした。
曲の感じは洗練された体育会系ポップで歌詞はわからないけど悪くない、
ダンスはブレイクを多用するほほーってうならせるような魅せる感じでした。
男子アイドルっていうイメージよりは音楽寄りで印象良かったよ。
そこそこ客は集まっていて、当たり前だけど9割9分女性です。
自分もやってるのかそっち系男子と謎のスーツさん、となりの広場から
興味ひかれて冷やかしにきたヤンキー坊や何人かとオサンリーマン(俺)だけ。
最後までみてても良かったけどどうも居心地が悪くてね。