2019 はてなダイアリーから移行しました

Qaijff@横浜タワレコ

「Qaijff/snow traveler」CD発売記念インストアイベント@タワヨコ
@横浜 タワーレコード横浜ビブレ店イベントスペース


・Qaijff
結構遅れて到着、60人ぐらいおっさん多目ほとんど男ファンのみ。
クラムボン編成で気の強そうな名古屋のスレンダー巻き巻き美人が
自慢のヴォーカルを昔のミトみたいな変な髪形の男二人と
ヴォーカルさんのキーボの当たりの良い音楽にのせる感じ。
2曲だけみれましたがまあありきたりな音と歌詞だなあ。。。
ドンストップミュージックって今更大真面目にカッコつけられてもな。
笑ったのがそのサビでみんなで拳あげて、おっおっおーってとこ
あるんだけど、そこでヴォーカル女子が「聞かせてやろうぜ!」だって。
何言ってんやろと思ったら、どうもこのおっおっおーで店を
びっくりさせてやろうということらしく。
「まだ苦情きてないから大丈夫」的な自慢げに言うのがおかしかった。
ここクソ爆音で一日中大暴れのインストアイベやったことあるのよ。