2019 はてなダイアリーから移行しました

リトグリ@ラゾーナ川崎

8月17日発売 6thSG『私らしく生きてみたい/君のようになりたい』発売週イベント
ミニライブ&特典会
@ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ


今日はライブないので早く帰ろう、ってところに帰り道のフリーライブみつけて
するっと行って見る。


Little Glee Monster
ラゾーナにファンと野次馬一杯、ミューステに出るってのは
こういうことなんですね。
これをすごくマイナーな、と呼べてしまう人とは絶対音楽の話したくない。
ティーン女子6名、今日は特別に浴衣のお衣装、うたはとてもお上手です。
ラップ入れたり音楽的にいろんな要素を取り入れたり、というのは
わかりますが、どれも中途半端で個性というものからは程遠い。
これで売れるんだから真面目に音楽やるのばからしくなるよな。
規定のフォーマットをそれらしくなぞってみんなでわいわいやりたい方に
是非おススメいたします。