2019 はてなダイアリーから移行しました

vs 広島

vs 広島
@横浜スタジアム
2-3いいとこなし逆転負け


前日夜熱が出てやばいかと思ってたけど
仕事はどうしても行かねばならず(そんなことないけど)とりあえず
熱はなんとかなったっぽいので朝のうちに仕事終わらせたら
体調はなんとかなりそうだったので2週続けてハマスタへ。
首位広島、ファンの数凄いです、ライト3塁側真っ赤。
初回石田君立ち上がりをぽんぽんって1点取られてしまってあーと
なるもあとはナイスピッチング。
その間こちらも相手野村にやられながらたまたま初安打の石田君に
続いた一番桑原がびっくりホームランで逆転。
このまま投手戦、で最後までいってたら勝ってたかも。
7回裏ピッチャーに打順が回るところ、2アウトながらランナー出たので
代打出したんだけど、うーん、って感じだったなあ。
結局代打実らず8回に変わった三上ちゃん被弾。
裏の満塁のチャンスを活かせずに9回、ここで出さなくても、
って思ったヤスアキがまた被弾。
ヤスアキそれ以外3奪三振で悪くはないんだけど、まあ結果がすべて
ここまで打たれ続けるともう信頼はなくなってしまうな。
鉄板リレーの両方で打たれてチャンスを活かせんきゃ負けますよそら、
相手首位のチームですからねー。


関係ないけどまだ胃の調子が悪くてビール3杯しか飲まなかったら
試合中一度もトイレに立たなかった。
何気に試合通してずっと全部みたのは初めてだと思う。