2019 はてなダイアリーから移行しました

A Single Tear

一昨日発売されたばかり、DEP無き後のカオティックハードコア界をこれからも
牽引するコンヴァージ9枚目のアルバムよりオープニングナンバー。
エモーション全開の絶叫ヴォーカルとメロディアス&カオスの融合が至高です。
相当長いことライブ観れてないので是非ともこのタイミングでの招聘を
お願いしますよどこでもいいから。


ほぼ一ヶ月、忙しいのは仕事だけではなくライブばっか行ってるからだと
いうこともあるがとにかくなかなか落ち着いた時間がとれなくて
前回days更新より一ヶ月近く空きました。
その間にあったこと、ラウパがあって選挙があってCSを勝ち抜いて
DEPのラストライブをみて日本シリーズに負けた、ってなとこかな。
仕事はちょっと落ち着いてきた感じ、油断するとまた大変になるけど。


まずはスラッシュドミネーション。
来年2月、いつものチッタで土日2days開催。
注目のラインナップは、テスタメント、キター!!やったー!!
エクソダスとのダブルヘッドライナーってことでなんの新鮮味もないけどいいの。
来年もテスタメントを観れるというだけで嬉しい。
あと新鋭ウォーブリンガーが初参加、これはまた別途チェックやな。
でね、それはいいんだけど、前売12Kってこんな高かったっけ?
まあそれでも客は来るんだろうけどね、俺も買うしね。


チケットがとれなかったエドシーランの公演が延期、
自転車の事故で手首と肘の骨折だそうです。
これで再度チケットをとるチャンスができたというと彼には悪いな。
次回はぴあの抽選確率アップを最初からしっかり使わないと。
一応振替公演日程は出てるんですが、振替と払い戻し情報だけで
再販売の情報は今のところなし。
あるとは思うけど見逃さないよう注意。


フェアウェルツアーはうそぴょんになったジューダスですが、
どうも新しいアルバムを出すようです。
early 2018ってことなんでもう結構すぐやな。
前回EXTRが埋まってる感じではなかったので日本ツアーやれるのかは
心配なんですがそこは期待して待ちましょう。


ジ・インターネットが再来日。
フジロック以来なんでそんな空いてるわけじゃないけど、
こういうのは旬の時に観とかないといけない。
フジではカッケーな、ぐらいしかわからんかったので今度は
アーバンサウンドをちゃんと学んでから行こうと思います。


再来週なんですが、DUOでラウンドロビンっていう面白そうなイベント。
リハ無し持ち時間各ミュージシャン10分間の即興一発本番、ということで
何をどうするのかイマイチわからんのですが、参加者が興味深い。
アサちゃん、スガダイロー、灰野さん、なるよしという俺の好きなところの他にも
有名ミュージシャンが16名。
ただね、この日はポンドのライブがあるんだよなー、どうしようか迷い中。
つってドッツ行っちゃうかもしれんし。


ベイスターズは長い長いシーズンが昨日でようやく終了。
日本シリーズ第6戦@福岡ドームは逆転して継投抑えコースで進んでいるところを
内川に同点ホームランを喫し、それから3回跨ぎでサファテに抑えられてからの
サヨナラ負け。
まあウッチーに打たれたところでゲームセットやったな。
審判とかいろいろ言ってる人もいるけれど、そもそも3位チームから
ここまで来たので俺はこの結果でしょうがないかなと思ってる。
ってか十分にやったでしょ。
サファテに対する苦手意識ってのは出来ちゃったけど、ソフバンにとっては
マジこいつらやべえってのは感じてもらえたのではないかと、それだけでも
価値はあったと思います。
今日高島屋行ったら負けても感謝セール中、ええこっちゃな、こうやって
ベイのおかげで横浜が何か少し明るくなればいい、嬉しい。


気がついたら11月も明日から2週目。
あっという間に今年も終わりそうでなんかもう待ってーって感じ。
光矢のようなスピードで過ぎ去る日々に焦る気持ちを抑えながら
大事に生きていかないとと思っている。