2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー22@チッタ

@JAM MEETS ~オールナイトスペシャル~ vol.6
@川崎Club Citta


会場も広いので空いてるなとは思うがそれでも150ぐらいは最初からフロアにいる。
フロア左が声出しエリア、右は声無しエリア、という区分け。
見たことある顔のヲタクはだいたい声出し側。
俺は声無し側の3列目ぐらいで待機。


・白夜のカフカ
OA、6人黒革衣装、かなりひどい。


BELLRING少女ハート'22
そういえば「サーカス」って落ちサビで写真撮るの恒例でしたね。
すっかり忘れていて、写ったらいかんと思って慌てて隠れた。
そして「エッジ」やっぱこれは声出しが楽しそう。
「アスマ」に至っては声出しエリアは回ってました。
ブラジルさん黒髪にしてかわいかったけどチェキとか撮るのは俺は無理いろいろと。


セトリ
1.サーカス
2.エッジ
3.アスマ
4.タナトス
5.レイニー


アップアップガールズ(仮)
余裕あるステージだなと思っていたら「アッパーカット」やってああアプガかと。
別の意味でひどい。


・Situasion
「ホラーストーリー」開始、ガチテクノから。
そこは気持ち上がったんだが半分は明るい曲でいまいち残念。
相変わらずライブパフォーマンスは良いです。


セトリ
1.japanese horror story
2.strike up
3.正せよ状況
4.樹海紀行
5.the year


これで退散してタくシー帰り。
そこまでして来る価値はあったのか。