2019 はてなダイアリーから移行しました

バタフライ

本日到着クラムボンの最新作から9曲目。
シンプルながら格段に「強度」があって一聴してこれは
ちょっと違うぞってことがわかって、泣きそうになってしまった。
ミトの「バズった」インタビューが話題になったけど、
そして郁ちゃんと大ちゃんのアンサーのようなインタビューが
とても内容のあるものだったけど、それらを経て、ああここに
きたんだーって思った。
強い曲、強い歌詞、そして取り扱うテーマの重さもあって、感服。


一週間のチェンマイ旅行を経て、無事に帰国しました。
微笑みは経済発展の中で失われていたと思ったけれど、
やっぱり日本とは時間の流れとか濃さが違って、ほんとにあっという間に
一週間何もしないでも経ってしまったなあ。
こんだけゆっくり何もしないをできるのって次いつなんだろう。
次、あるよね、あるよね。


で、それから現実の一週間、現実って辛いんだね。
ほんとしんどかった、ライブもいけないし深夜まで仕事で帰れないし。
ニンゲンこうやってまで頑張んないとだめなんすかね、もうやだ。
お前の頑張りなんてー、なんて言う人は一杯いると思うけど、
いいよもう別にそんなのあんたエライでいいから俺はいやだよ。
マジやってられんと思った金曜日。


べるはちゃんも全然観れてません。
新メン10時間イベも受付が3/16だったんでとれてなかったんだけど、
追加をなんとか確保したので日曜やっと観れる。
10時間は正直カンベンしてほしいがね。
他のイベント情報は俺がちょっとしんどすぎてついていけてなさめ。
べるはちゃんだけじゃなくて他の音楽情報も同じ感じやね。
いいのかこんなことで。
まあ無理するもんやないしね。


今日はフジロック友達の飲み会だったんだけど、カミさんの調子が悪くて
頭痛いって動けなくなって、さすがにこんなの無理だと思ってドタキャン。
うずくまってるの見てマジ俺が発狂するかと思った。
俺はどんんだけカミさんに依存してるんだと。
うすうす気付いてはいたけどさ。
夕方病院に連れて行こうと外に出てちょっとお腹に食べ物を入れたらちょっと
復活してきてしばらくゆっくりしてて落ち着いて歩いて帰れるようになって
良かった、ほんとに良かった。
まだ全然根本解決じゃないので引き続きだけど、でも良かった。
わかってたけどわかった、カミさんが笑顔じゃないセカイなんていらない。
いや、違うんだ、彼女がいるだけでそれは大事なんだ受け入れて良い方に
もって行かないと。


ま、元気になってくれたおかげで明日はがんばって追加とったべるはちゃん
新メンバー10時間イベント行きます。
やっと見れる、けど不安も少々。。。