2019 はてなダイアリーから移行しました

Deep Down Human Being

2005年に神戸で結成された和製ブルデス、インフェーナルリバルジョンの
2007年発売1stフルアルバムから2曲目の極悪チューン。
オビさんの前座にふさわしい凄まじく食道なヴォーカルがボコボコと
脳天を直撃します。
バックもしっかりしたブルデスで良いですが、このヴォーカルはマジすげえ。
ライブ良かったら物販で新しいアルバムも買おうと思います。
その前に東名阪どこで観るか考えないと。


火曜時点で忙しい一週間と書いたところ更に水木とすんごい疲れました。
水曜はレクイエムかベルハーちゃんのタワレコゲスト行こうと思ってた
んだけど、仕事が結構かかっちゃって、チームメンバー揃うのも少ないので
後輩2人誘って飲みにいっちゃいました。
定番の乗り過ごしで大船までw
ちゃんと横浜戻れて良かったけどね。
で、昨日は朝一で仕事を一つやっつけてからの徹夜作業。
ちょっと障害もあって引きずられちゃって8時前までやってた。
でもね、「今日は居ていただいて助かりました」って言われるとね、
なんか良かったなああって気になるよ。
で、ゆっくり昼帰りからのライブ、という流れでした。


今日結局2回乗ったんだけど、東横渋谷駅が地下にもぐる前の最後の日で
みんな写真とりまくり。
俺はそこまではいいわーって感じだけど、結構好んで使ってたので
一抹の寂しさはあるよね。
まあでも便利になるのはいいこってす。
その関連でタモリクラブにぁぃx2が出たらしく、なんというかまあ
もう俺的にはついていけないレベルの売れ方してるのに、
またこれえび名前売れちゃうな。
えびの入り口だもんね、ぁぃx2は。
あー、またしばらく会ってないな、ぁぃx2にぁぃたい。


ベルハーちゃんのタワレコゲストライブ、とても好評だったようで
すっげ悔しいんですが、アプガのCDを買ったら参加券がもらえる
とか意味わかんないよね。
トライセラEPなら買ってもいいけど(まだ持ってねえのかっていう)、
こういう狂ったCDの商法は止めてほしい。
まあその内なくなるだろうけどね。
土曜のイベントのベルハー予約特典でその時のライブ映像DVDが
もらえるらしいんで楽しみです。


青シュンのライブについった友の夫婦とカミさんと行くことになりました。
チケット買ってきたけどちょっと今回は割高かな。
つんつくのイベントってのもイヤだし、多分大した持ち時間ないだろうから
次のライブでカミさん誘えば良かったかなー。
まあとりあえず、オーエーオーすりゃなんでも良くなるか。


久々にぎりぎり30時前の更新。


3/13 6357歩
3/14 9578歩
3/15 13487歩