2019 はてなダイアリーから移行しました

カッシーニ

元ちとせ2008年の4thアルバムからのアルバムタイトルの
リーダートラック。
百年に一人の声はここでも光ってます。
背筋がぴんとするね。
久々アラバキで見れる予定なんでとても楽しみです。


で、せっかく買ったんですがね、今回モーラウィンの配信を
使ったんですよ。
で、wmaに保護がかかっててなんともかんともmp3変換ができない。
いろいろフリーソフト使ってやっとmp3になったので
プレイヤに転送して満足して寝たんだけど、今日聴いてみたら
音が完全に潰れてましたorz
うーん、難しいな、ってかなんで自分で買った曲を
自分のプレイヤに転送できへんねんやって話ですよ。
まじウザイ。


今日は健康診断だったので昼前恵比寿に行って
終わったら二郎神保町行こうと思っていたら休みでした。
で、途方にくれていたら岡村ちゃんのチケット交換相手の
人が神保町にいるということでなんと奇跡のような感じで
9/7のチケットに代えてもらってきました。


でやっぱり二郎的なものが食いたくて東京駅の
ラーメンストリートでジャンクガレッジ寄ってから
帰ってきました。
横浜は16時過ぎの時点で花火の人で一杯で、
俺はまあ家からバッチシ見えるので、と思ってたらさっきまで
3時間ほど寝てしまい見逃したw
まあ今年はカミさんも飲みに行ってるし、夫婦で外苑花火行ったので
もういいです。


そうそう、メタモの追加808ステートってのも大物らしいけど、
ユザーンxハラカミさんが追加だそうです。
アラバキ後、もう一週間だけ、俺はハラカミさんに付き合います。
ユザーンも気合い入ってるみたい。
泣く、だろうな。


そんなわけで今のところウィンドウズメディアプレイヤでしか
聴けないカッシーニをリピートしつつ、今日はちょっとぐらい
たまってるなんだかんだを書こうと思います。