2019 はてなダイアリーから移行しました

おやホロ@9スパイス

甘噛みモーニングコール 〜尾道カメラRemix〜
@新宿NINE SPICES


朝8時半からとか狂ってるよね。
でもヲタは一杯並んでて結果的には朝からほぼ満員でした。
怖いわ。
ちょっと押して入場してみんなでラジオ体操しました。


おやすみホログラム
さすがに朝イチ無理やりテンションでした。
新曲披露、歌詞覚えてなくてぐだってた。
かなみるなんか性格悪そうね。
八月ちゃんはいい。
後ろにDJと最初うなるようなラッパーつき。
ラッパーは8x8=49って書いてあった。


・フェリーズ
あんま若くもない女性2人の後ろで白髪のおっさんがかっこつけて
DJスタイルで合いの手いれたりする尾道の振興のためのグループ、だそうです。
まったく琴線に触れないんですがこれが異様にフロア受けよくて驚いた。


校庭カメラガール
年末にみたもるももるちゃんと甘えボイスのお嬢ちゃんと
ちっさい元気なの2人のグループ。
勢いあって印象的なメロディで短い時間みるにはいいですね。