2019 はてなダイアリーから移行しました

No1 Sweeper

今週発売ペシアちゃんの1stフルアルバムに収録されているらしい一曲。
先行でMVも発表されてますが、むっちゃカッコいいっす。
決してキャッチーなサビでもないしとっつきやすさはないんだけど
なんだろうねこの無駄に作りこまれた感。
ついついひきつけられることに耳が喜んでんだよね、すばらしい。
ここんとこのペシア、完全に覚醒モード入ってる。


って言ってて日曜はペシアちゃんが一日横浜にいたのに仕事してたよ。
前日のべるはちゃん昼夜2マンも家庭的な問題によりなし。
リコンの危機じゃあしょうがないよな。
今日もライブはなくて明日は山形、あさっては会社の飲みと全然ライブ
行けてないなあ。
タイコの準備もしてないし、何よりべるはちゃん不足がひどい。
このままワンマンまで観れないの?
エッジ不足で死んじゃう。


だいぶん先の話でノットフェス。
第3弾来ました。
ラムちゃんが初日、2日目にはインフレ、鶏ビーム、5フィンガーだって。
結構いいじゃんね、これなら後は期待でチケット買える。
欲を言うならもう一組ずつでかいの欲しいね。
カニコとデフトンズ来いよ来いよ。


メタルフェス繋がりでベビメタちゃん。
カナダのフェスにも出演決まりました。
メタリカオフスプアンスラの日に出るみたいで、もう一日はスレイヤ
ラムちゃんに何故かツイステッドシスター。
ヘッドクラスはまあすごいけど、あとは結構B級だったり
名前だけ有名だったりと知らないの多数って感じでよく観ると
ソニスフィアほどのうぉー感はないですね。
そーいや今日発表のサマソ追加にもベビメタちゃん来ました。
これももはやまったくうぉー感なし。
といいつつ行きますよ、出番的にソニック、はまだまりあたりと被りそうで鬱。


ついったTL上で情報を拾ったジャガの来日。
やっとソース見つけました。
東京ジャズだったのね。
国際フォーラムで昼間に多分1時間ぐらいってことで
シチュエーション的には全くわくわくしないの残念。
どうしようかなあ。


5/24 4473歩
5/25 4234歩
5/26 8683歩