2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ゲーム

テンテンコPRESENTS『ブタゴリラ』vol.1
@渋谷THE GAME


ペシア後さっさとクアトロ抜けて初めてnゲームへ。
チェルシーのビルなんね。
入り口でテンコの生誕祝いのクラッカーとか説明書など
渡されて言われるがままにもらうけどすいませんべるはちゃん
終わったら帰ります。


・ju sei
男女ユニット、気持ち悪い感じの歌をうたってて面白そうでした。


BELLRING少女ハート
なんかへらへらと集まってライブ私物化感がはなはだしいおまいつTO軍団が
近くでとってもイヤな感じ。
「キャンディ」始まりで盛り上がる、ところが俺の気分的なものか
どうもペシアからこっちに来たのがいまいち切り替わってなかったのか
あんまり心から盛り上がれない感じでした。
渋谷のライブでは最近結構多い「プラスチック」、最後のハーローの
ところも喜んで手を振る気持ちになれない。
ゆーラリちゃっちゃはまあ良くて「リベリー」は野菜果物串刺し
パフォーマンスが殆ど全て成功してました。
で「ワイド」はテンコが共演、ゆーゆがライブ中に身振りでフリを
教えたりしてた。
で最後「エッジ」っすか。
一応モッシュ突っ込んで終わったんで帰りました。


セトリ
1.c.a.n.d.y.
2.プラスチック21g
3.Pleasure〜秘密の言葉〜
4.yOUらり
5.Reverly!!!
6.WIDE MIND(テンテンコさんコラボ)
7.the Edge of Goodbye


ペシア後だったのがダメだったのかなあ、なんか惰性っつうかマンネリっつうか
こんなもんでいいよねーって感じののっぺりしたライブだった気がする。
これだったら俺もう観なくてもいいかなって思った。