2019 はてなダイアリーから移行しました

エスペシア@クアトロ

アイドル甲子園 in 渋谷 CLUB QUATTRO
@渋谷クラブクアトロ


平日の18時前だというのにまあまあこのレベルとしては
入りは上々でした。
前売り1000円が効いてるのかな。


FYT
なんなんだろうなあ、こんなの絶対先ないのわからないのかなあ。


・Especia
以前と比べて格段に注目度があがってる感をびしびし感じる。
盛り上がってない人も明らかに興味を持ってみてる人多いもんね。
ってなわけで「スカイタイム」からのライブ、いきなり最高かよ。
(この言い方嫌いなのに使ってみた。)
曲は完全につなげたままで4曲いってました。
余韻もたしてしてもいいと思うんだけど、そんなヒマ与えてくれないのね。
「アネラ」しっとりいったあとはえりか大好き「オレンジファスト」。
ケチャはしませんでした。
で最後、なくてもしゃあないかと思ってたとこに「スウィーパー」あああ!
(ネシオですがね。。。)
なんかもう鳥肌みたいのくるんすよ、ヤバイよね。
今日はステージ向かって右側にいたのでちーちゃんに指差し。
こっちだと左でやるソロダンスが観にくいことがわかったので以後反省。
マジであっというま過ぎる20分、この時間でも揺るがない現在
地下ドル界最強ペシア邁進って感じっした。


セトリ
1.スカイタイム
2.嘘つきなアネラ
3.オレンジ・ファストレーン
4.No1 Sweeper necio edit