2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@鹿鳴館

月と太陽-ななみ生誕祭-
@目黒鹿鳴館


最初から観れる時間に目黒着いたんだけど、
おまいつTO連中が同じ時間に会場に向かうのを観て萎えて
ガストでガソリン入れてから行きました。


FRUITPOCHETTE
右の子髪切ったんですかね、イイ感じになってました。
ラウドロック基調のアイドルロックってのもすっかり普通になりましたね。
楽しそうに盛り上がってる人達はなによりですが、俺はもういーわ。
全然火がつかないの。


BELLRING少女ハート
入り的に半分超えたかどうかぐらいで、動きやすかったので非常に快適でした。
「サーカスエッジ」をアタマに持ってくるってのが今回あたり。
「エッジ」後他ヲタが一回抜けていくところにあおりをかける「クマゴクリ」
これサイコーだな、べるはヲタ冥利に尽きる。
「アイス」のノイズが入るとこのシャウトも決まりました、超気持ちイイ。
とても純度の高い感じでフロアから右手が一斉にステージに向かって延びる光景。
宗教って揶揄がぴったりくるような高濃度べるは汚染。
外部のスカしたオサレ野郎に宗教って揶揄されるぐらいじゃないとってのは
何度も何度も言ってる通り。
お前らそれぐらい夢中になれるもん持ってるか??って話だよ。
「キャンディ」爆発からゆーラリちゃっちゃした後は終盤のメイン扱いに
「スターライトソロー」ってのがまたアガル。
ほんと何回も言ってるけど大好きなのね、もうおまいつTO軍団がどうとか俺知らんし、
俺だってそろそろ2年ぐらい見てるんやし、できるときには好きにやらしてもらいますよ。
最後に久々「ライス」持ってきてみずほは笑った?、なゴキゲンで
あーほんと楽しかった。
昨日のライブがマンネリっつうか惰性っぽくてイマイチだったので尚更っすね。
そして最近毎回のようにじゅりが水吹くから今日みたいに後ろでもステージに近いと危ない。
俺はかかりたくないからなw


セットリスト
1.サーカス&恋愛相談
2.the Edge of Goodbye
3.kUMA GOQLI
4.ダーリン
5.アイスクリーム
6.c.a.n.d.y.
7.yOUらり
8.Starlight Sorrow
MC
9.ライスとチューニング


ってとこですっきり汗かいて退散。
出てく時に導線の真ん中で座り込んでるヤツが結構いたんだけどどこのヲタですか?
評判悪くなるよ。