2019 はてなダイアリーから移行しました

テスタメント@EAST

TESTAMENT JAPAN TOUR 2014
@渋谷TSUTAYA O-EAST


・UNITED
相当久しぶりに観ました。
カッコいいねえ。
ヴォーカルさん相当フロア煽ってましたね。
後方はあんまり盛り上がってなかったけど、俺は好きよ。
曲を知らんのが勿体無かったな。


・Devil Driver
デビドラ初来日。
こっちも音を聴いていかなかったので完全初見だったけど
良かった(と思う)。
次に備えて途中抜けてトイレ行ったりアルコール吸入してて
ちゃんと集中して観れなかったのでまた次に期待。


・Testament
はい、ものすごい興奮でほとんど記憶飛んでます。
始まってギャーギャー騒いで、アレックス!チャック!って叫んで
音そんな良くないけどまあ聞こえるから大丈夫って思ったのと
でも一曲目馴染みないのなんやっけ(新作1曲目だったね)ってから
多分「プリーチャー」でなんか頭キレて気付いたら最後
オーバーザウォール」になってて発狂してたらしらんお兄ちゃんに
担ぎ上げられてスーツダイブして無心にアンコールして
ぐちゃぐちゃになって終わった、でした。
あ、すんげーでっかいWODやったわ、ぼこぼこにぶつかってた。
めっちゃ楽しかった、今思い出しても泣きそうな位
全力で楽しみきった気がする。
水被ったみたいにスーツのズボンもシャツもネクタイもべちゃべちゃ。
9年ぶりのクラウドサーフ、もう今後やることはないだろうな。
お兄ちゃんに担ぎ上げられたあと回りの奴らが俺の全身を持ち上げて
ふわって客の上に体が上がったのね。
すげー気持ちよかった、超嬉しくて大好きな「オーバーザウォール」に
合わせて両拳挙げてた。
ま、やりきった感ですよ。
酔ってたしほんと記憶飛んでるけど。
すべてテスタメントのおかげ。
テスタメント最高、またしつこいぐらい来てね。


1.Rise Up
2.The Preacher
3.More Than Meets the Eye
4.Native Blood
5.True American Hate
6.Dark Roots of Earth
7.Into the Pit
8.Practice What You Preach
9.The New Order
10.The Haunting
11.Over the Wall
E1.D.N.R. (Do Not Resuscitate)
E2.3 Days in Darkness
E3.The Formation of Damnation