2019 はてなダイアリーから移行しました

ROVOxSYSTEM 7@コースト

Phoenix Rising Asia Tour 2013
ROVO and SYSTEM 7
@新木場スタジオコースト


ROVO
ちょうど開演ぐらいに到着。
気合いの入った素晴らしい演奏と素晴らしい楽曲。
...だったような、なんとなくすごく満足したような。


・System 7
ミケットが若い女の子みたいにはしゃいだ感じで跳ねるのが可愛かった。
ダンスミュージックとして普通に楽しめる。
けれど確かに新しいものではないし、やっぱ単独ではどうも。
フジの夜ならいいんだけどな。


ROVO and System 7
すごい期待に対して満足な回答をもらったわけじゃないし、
途中カミさんからの連絡で集中が切れちゃったのもあり、
アンコールのシスコ以外はあまり満足できなかった。
あんだけ凄いと思っていたアルバムも印象が薄れてしまうほどに。
なんつうかもう1回ちゃんと聴きたいんだけどこれイギリス行けって
ことなんかなあ、行こうかなあ。
ラストの「火の鳥」さらっと終了は相当いただけなかったです。