2019 はてなダイアリーから移行しました

Wenu Wenu

シリアのスーパースターらしいオマールスレイマンフォーテット
プロデュースで今年発表したアルバムのハナを飾るアルバムタイトルトラック。
中東ぽい民族音楽的な音楽がダンスフォーマットに昇華したような
独特のサウンドで非常に面白い。
これはホステスで見るべきやね。
政府による市民虐殺が続くシリアですが、この人はその点どういう立場なんだろう。


テスタメントっていう別名バンドがいるみたいで
最近関係ないライブ情報が入ってくるから無視してたところ
なんと今回ばかりは本当だったとやっと気付いた。
俺としたことが5日間も気付いてなかったー。
ちゅうわけでテスタメントジャパンツアー決定!!!
今度は音がいいといいなあ。


特定秘密保護法案がたった今衆院通過です。
恣意的に政府に運用されるとかなり危険な内容。
なんか気持ち悪い。
どこまで本気なのかしらないけどこれを支持する人は
怖くないのか?
ただサヨクだなんだって叩いて優越感に浸ってるだけじゃないのか。
もし自分の意見に沿わない政権ができて逆に自分が恣意的な運用の
餌食になったら、なんて想像力がないのか?
後10日の会期は成立阻止には絶望的。
俺に何できるんだ?
これ次の選挙ではね返すのに何すればいいんだ?
反対意志をつなげるためには、増幅するためには?


11/24 13670歩
11/25 8276歩
11/26 4464歩