2019 はてなダイアリーから移行しました

ケミカル@コースト

ケミカル・ブラザーズ 〜The Rockwell Sirkus〜 東京追加公演
@新木場スタジオコースト


The Chemical Brothers
なんかDJやってましたが一杯だったしよくわからず。
ソールドアウトってことで入り口付近ぎゅうぎゅう。
ちょっと年食った出遅れパリピグループが一杯、まじでうざいです。
ケミカルのライブはいつも楽しい、曲も好きだし始まって
あー楽しいなやっぱ来てよかったな、って思ってたんだけど
やっぱ途中から周りがあまりにもウザ過ぎてダメでした。
ある程度のびのびみれないとダメだね、こういうのは。
特にいままでフジの広いとこでしか見たことないからさ、
ほんとに後悔するレベルでダメでした。
追加じゃなくて横アリでステヤンすべきだったですね、今回に関しては。