2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@UFOクラブ

発狂天国vol.62
@東高円寺U.F.O. CLUB


・どついたるねん


BELLRING少女ハート
なんかさ、女ヲタ前行かせるのはいいけどさ、
TO軍団とつるんで私たちも主流みたいな偉そうな振る舞い
するのやめてくれないかな。
特にもえこねこ、お前でしゃばり過ぎだよ。
コシダカの時もお前が最初にステージに上がったからあんなこと
になったんだぜ。
反省しろってか、そうやってTO仲良し軍団が私物化するんだったら
迷惑だから来るな。


で、ライブは凄かったよー。
「エッジ」モッシュで顔面パンチくらったもんね。
しかも1回目のモッシュで。
「アイスクリーム」はもう発狂スイッチ、発狂天国だしいいんじゃね。
気付かなかったんだけど「シャウト」の時みずほ大事を取って休んでたんやね。
気付かんかった。
でもチェキ会は後から元気に出てきてたので安心。
ベルハーちゃんもGWめちゃくちゃ忙しかったもんな。