2019 はてなダイアリーから移行しました

DOJO vol.31@クアトロ

Extreme the DOJO vol.31
@渋谷クラブクアトロ


・All Shall Perish
途中から観たけどカッケかった。
WODからは殆ど暴動、あれはモッシュじゃねえな。
若いデスバンドが出てきて盛り上がるのはいいけど、
回し蹴りとかパンチとかで暴れる最近のラウド系の
若い子の暴れ方はちょっと着いていけないな。


・Obituary
アンコール、ドラムソロ含めて80分フルセット。
素晴らしかったの一言に尽きます。
上手い下手を論じられるほど音楽わかってないけど、
食道ヴォーカルも含めた全ての音が鉄壁のタッグを
組んで俺の身体に飛び込んでくるんだよ。
たまんねえよ、マジで。
終盤の「Back to One」、アンコール凄まじいドラムソロからの
「I'm in Pain」「Slowly We Lot」。
これ俺の為のセトリじゃね?
感無量。
メンバーも本当に嬉しそうで良かった。


ありがとうオビさん、そしてドージョー。