2019 はてなダイアリーから移行しました

イジービズ@クアトロ

IZZY BIZU
@渋谷クラブクアトロ


・Izzy Bizu
空いてましたがまあ開演直前には寂しくないぐらいの見え方でした。
貧乳をあえて強調するかのような露出度の高い衣装、
でも健康的な感じでとても良いです。
高い声からふっと強い裏声になるような歌唱が多くてそれがとても
インパクトあって良かった。
バックは小さい黒人のキーボード&たまにコーラス担当、
アンコールではベースも弾いたドラムの白人男、あとイケメン白人ギター&キーボード。
通常の曲のベースの音、かなり目立つんだけどあれは打ち込みかなー。
途中ギターだけ、イジーちゃんは座ったままで歌った曲がありました。
こいつらできてんじゃん、って思った。
で、次の曲いく前、あれ、なんかちょっと感極まってた?泣いてた?
基本英語早口なんで殆ど何言ってるかわかりません。
最後はホワイトタイガーをフロアにも歌わせてアリガトーって日本語で言って退場。
それからアンコール。
アンコールだけで4、5曲やったかな?
ジーちゃんがキーボード弾きながら歌う曲も2曲。
結局全体でたっぷり1時間半、しっかりした実力に裏打ちされたパフォーマンス。
ブラックリズムに少し触れられた感じがした。
客はおしゃれさんばっかでしたね。
半分ぐらいはOLぽい女性客でした、なるほど。