2019 はてなダイアリーから移行しました

デクランマッケンナ@クアトロ

DECLAN MACKENNA <デクラン・マッケンナ>
@渋谷クラブクアトロ


・Declan McKenna
かなり余裕ある感じのクアトロ内部。
前のほうとか基本はきゃいきゃいいってる女性ファン。
その連れだったりするのかもしれんけどおっさんもちゃんとおります。
デクラン君自体は確かに花があるというかしっかりパフォーマンスしてるな
って思うんですが、どうもバックバンドの特にドラムがちょっとイマイチ
俺は納得できない感じでした。
終盤に「ブラジル」、これは素晴らしい、ほとんどこれ観に来たようなもんで
思ってた以上にライブのデキは良かった。
2005に終了、アンコールはなしでした。