2019 はてなダイアリーから移行しました

Back To One

オビさん1992年発売の3rdアルバムからの2曲目。
俺この曲何回聞いただろうってぐらい、多分ブルデスの中では
一番聴いてる気がする。
今日のライブでジョンがこの曲をコールした瞬間、
物理的にも精神的にも飛んだ。
「バックトゥワン!!!」の咆哮、最高過ぎる。


またdays一週間以上空いちゃった。
つうか忙しいんだよ!!
飲み会飲み会ライブライブ残業ライブ休出ライブライブ。
そして2日連続電車で寝過ごしてタクシー戻りがためらわれる
ところまでいっちゃってー。
始発で帰って仕事行ってたけどその状態でライブ行ってるからな。
アホも休み休みにしろと。
で、カミさんにはとうとう本気でいろいろ言われてしまいました。
勿論、最近様子がおかしいのはわかっていたけれど、
覚悟はしていたけれど、全て俺が悪いのでなんとかします。
人の気持ちはなかなか戻るものではないけれど、ちゃんと気持ちを
伝えてくれて良かった。
逃げずに話を聞いて良かった。
この先どうなるかはわからないけれど、俺にできることはやるよ。


まあそんな中アレですが金曜日、なんだか中途半端だけど
出なきゃいけない打ち合わせでベルハーちゃんとナトカンの
イベント行けなかった。
もうこの2組だと平日でもシェルター埋まるのね。
さすがにぎゅうぎゅうでロッカーないし、俺はPC持ってるし、
その日は寒かったのでいろいろ考えると行かなかったことで
いい点もあった、ということにしておこう。


去年のエミネム方式でサマソ前にエアロが来るみたいですね。
平日にマリンまで行きたくないけどしゃあないなあ、これは。
ビーズと共演とかいう話も出てて、まあしゃあないなあ、これは。
先行申し込んだ方が良いのかしら。
って、まだ正式にはマリンは発表されてないのでした。


サマソのステージ割り、アースアンドウィンド、マウンテンorz
シンディから続けて観れるのはいいけど、2つそのままビーチ
持ってってくれよ。
今回それだけ(っていうと言いすぎだけど)が楽しみだったのに。
初日は今のとこマイアとメタリカぐらいしかそそられないし、
両方トリだから被るし、2日目も結局前述2アクトが俺メインだったのに
このていたらくだし、ホントに行くのか今年。
行くんだろうけどさー。
マジでTIFはサマソにぶつけて欲しかったよ。


そして今日、ドージョーでオビチュアリー80分フルセット。
本当に良かったです。
入りはちょっと寂しいかなってところだったけど、
メンバーみんな嬉しそうだったし、最高の演奏に感無量でした。
またこれ今年のベスト候補にはいっちゃうな。
はっきり言ってベスト10じゃおさまらんぞ。
嬉しい悩みであります。


4/16 4313歩
4/17 7618歩
4/18 10872歩
4/19 10139歩
4/20 17077歩
4/21 12550歩
4/22 12429歩
4/23 10584歩