2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ららぽーと豊洲

私立恵比寿中学 スプリングツアー 2012
〜こりゃあ春からエビがいい!〜
豊洲カチート 〜埋め立て地で逢いましょう

@豊洲 ららぽーと豊洲 メインステージ


私立恵比寿中学
天気が良かったこともあるんだろうけど今日はなかなかの盛況。
ってか優先観覧席はほぼ満席やったね。
赤坂2部で初披露の衣装で登場していつものように自己紹介と
日直コーナーをはさみつつ、今回はアンコールもあり。
カミさんも最近気に入ってくれてる「エビーダダ」来ました。
りななんがダダ役ねえ、なるほどそうきたかーって感じ。
相変わらずぁぃぁぃは最高です。
もう最近殆どぁぃぁぃしか見てない。
7/1の先行があるみたいなんで今度また2枚CD申し込んでぁぃぁぃと
2ショット取ろうかと思います。
なるべく、普通の衣装の時がいいんだよな。
予想外に1時間を超えるそこそこ見ごたえあるライブでした。


セトリ(ぁぃぁぃブログより)
♪ebiture
M1♪もっと走れ!!
M2♪えびぞりダイアモンド!
MC☆自己紹介
M3♪仮契約のシンデレラ
M4♪揚げろ!エビフライ
M5♪ご存知!エビ中音頭
MC☆日直コーナー
お題[新入生新社会人へエール]
M6♪ザ・ティッシュ
MC☆中3トーク
(なつ*みれい*ひろの)
M7♪うしろゆびさされ組(中3)
MC☆曲フリ
M8♪放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
M9♪永遠に中学生
E1.エビーダダ(りななん)