2019 はてなダイアリーから移行しました

KARA@横アリ

KARA 1ST JAPAN TOUR 2012「KARASIA」
@横浜アリーナ


・KARA
いや、結構舐めてはいたんだよね。
J-POPと一緒じゃんってのとか、なんかうさんくさい韓流vs捲韓とか。
そういうのもあってね、大きな期待は全くしてなかった。
んだけど、結果は良かったっす。
しっかりパフォーマンスして、演出にも金かけて、後何より
ソロがあったり、ハングルのまま歌うコーナーがあったり、
ちゃんとしてたと思う。
時間的にも2時間半近く、ほんと長くは感じなかったな。
ニコルが足痛めててかわいそだったけどdaysにも書いたとおり
「ミスター」だけはセンターでしっかり踊ってくれて、なんか泣けるね。
このレベルのライブを年1回ぐらい観れるんならカミリアジャパンは
継続でいいかな、と思いました。