2019 はてなダイアリーから移行しました

SOS

カラツアー2日目アンコール、着ぐるみで出てきたメンバーは
センター中央の舞台でタンクトップ&ショートパンツになって
そこからSOS。
いや、そんな期待してなかったんだけど、良かったっす。
後半に向け盛り上がるセットも中盤のハングル曲も、
ソロコーナーも、足が痛いのにミスターだけはフルで踊ってくれたニコル。
チケット高いけどまあ、2時間半ぐらいやってくれたしね、ちゃんと
パフォーマンスをしてくれるという意味ではしっかり満足でした。


えびのツアー最後2回の内容が今日豊洲のイベントでぁぃぁぃから発表になりました。
大阪と名古屋、ってことでうーむ、微妙。
もうちょっととんでもないとこでやって欲しかった。
けど、名古屋は最終だし行こうかなあ。
時間によるけど、当日中には横浜戻れるだろうし、せっかくここまで一応
毎回1部だけでもずっと観に行ってるしね。
ただ来週は邂逅2日目、ウジャビンビン観たいからなあ、どうしよっかなあ。


金曜はなんとかエンゲルすこしぐらい見れる時間に会社出て渋谷向かったんだけど、
国会議事堂前のユーストを見てしまったら目が離せなくなって、
こんな近くにいるのに俺なにやってんだって思いがふつふつと沸いてきて、
まあアモキサンの効果なんだろうけど行くぞって気持ちになっちゃって、
雨の中AXを通りすぎて明治神宮前から国会議事堂前の抗議の集まりが終わったぐらい
の時間にちょっとだけ行って来ました。
その間に再稼動の方針が決まったってね。
まあそれ自体はわかりきったことなんでいいんだけど、今後どうやって
潰すか、だよなあ。
最近はこういうヒステリックな反原発に斜めからちゃんと考えてるの?的な
意見もついったで結構出てきて、悪いけど君達とってもカッコ悪いよ。
工場なんて止められないんだよ、キリっ、みたいなね。
だからなんだってんだよ、節電しようよ、去年したじゃん。
今の生活を捨てられません、キリっ、ってのもあるな。
怖いことから目を逸らし過ぎですよ、とってもカッコ悪いですよ。


そんなわけで雨の中ずぶ濡れでAX〜国会議事堂を往復して、
でもアチエネは1時間近くは観れてよかった。
動かないとね、なんでもできることをやらないとね。
アモキサンが今は俺の肩を押してくれるので、存分に頼っていこうと思います。


で、土曜は午前中社内仕事、昼過ぎからその日の出社メンバーと飲んで、
さらに夕方からは別の会社の先輩と飲み。
ビール飲んで日本酒飲んで焼酎にしたとこまでは覚えてるんだけど、
その後の記憶がnothing。
カミさんに聞いてみたらただ寝てただけで迷惑はかけてないようだったのでほっと一息。


今日は昼豊洲で焼肉食べてえび、その後新横へ移動して、
会社の先輩の娘を連れてやっとちゃんと観れたカラライブ。
なかなか満足してタクって帰ってきました。
ついったのほうはコーチェラ祭り、ってかラジオ頭祭りになってたけど、
結局1st,2ndからは一曲もなしだって。
全然観たくないそんな中途半端なあいつら。
フジでクリープするのかしないのか、それだけマジで先にはっきり差して欲しい。
最終日だし無理して頑張って結果がっかりとかすげえヤなんだよ。


なんかこの週末は疲れたなー。
明日休みにしようかな。


4/13 11244歩
4/14 7675歩
4/15 7425歩