2019 はてなダイアリーから移行しました

2012-05-03から1日間の記事一覧

加哩 丸の内 インディアンカレー

丸の内 インデアンカレー 丸の内店 ・インディアンカレー 730 最近小ぎれいになった丸の内地下周辺の飲食店街の中で 手軽そうだけどちゃんとしてそうな店をみつけてしまったので 入ってみました。 ちょっと辛め(俺には丁度いい)のビーフカレー。 ピクルス…

購入

私立恵比寿中学 : 仮契約のシンデレラ(ビー盤) 2012 既にラゾーナで申し込んではあるんだが明日のトークショーのために購入。 とりあえず早くちゃんとした「エビーダダ」聴きたかったのでね。 もう一枚ライブ用にサブカル盤買ったけど重複のは書かんでええや…

郁ちゃん@六本木ヒルズアリーナ

J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S 1日目 @六本木ヒルズアリーナ えびイベントに行かないことに決めたので代わりに、ということで ちょっと考えたんですが、あまり遅くなるのもしんどいし、 ということで原宿〜渋谷コースの前に六本木で郁ちゃ…

チョビ渋@国際フォーラム

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2012 キッズプログラム チョビ渋 ロシアンライブ!! @東京国際フォーラム 展示ホール(ディアギレフ) もともと柏の葉には14時前に着けば良かったので、行くにしても行かないにしても 丁度時間的に観れそうということで新橋…

I Believe in Action

UKインディのバンド、Here We Go Magicの5/23発売予定サードアルバムから5曲目。 ダンスリズムに印象的なバックサウンドが延々リフレインする上で もわぁんとしたヴォーカルとふわふわした音像が鮮やかに輝く佳曲。 iLoudさんにはほんまお世話になってるわ、…