2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ2部@ゼップ東京

@Zepp Tokyo
魂のシュプレヒコールツアー
(第2部)


ももいろクローバーZ
100番台の整理番号だったので酒飲むのも諦めて、一部終了後そのまま開場待機。
位置取りミスったかなと思ったけど、結果的にはそこそこいいとこでした。
フロア中央女性専用ゾーンとの境目あたりで柵の後ろについたのが勝因。
そこぐらいだと表情もしっかり見えるし、もうね、かなこのキラキラ光線に
やられまくりっすよ。
いやでもれに推しとしては笑顔が一番れにちゃんのアルカイックスマイルは
自然に笑みがこぼれてしまう、元気になれる。
時間的に厳しかったから「怪盗」ないかもな、とおもったけどそれでも満足だった。
結局は21時超えても「怪盗」ちゃんとやったけどね。
心配なのは本編終わりで21時だったけどあーりんだいじょうぶだったのか?


1、overture
2、走れ!
3、ももいろパンチ
4、ピンキージョーンズ
5、CONTRADICTION
6、Z伝説
7、労働讃歌
8、D'の純情
9、ミライボウル
10、ワニとシャンプー
11、天手力男
12、キミノアト
13、ツヨクツヨク
14、サンタさん
15、Chai maxx
16、ももクロのニッポン万歳
E1、スターダストセレナーデ
E2、行くぜ!怪盗少女
E3、コノウタ



れにちゃんのいいとこはしおりんの頭がくるくる回る手品。