2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ@コースト

モーレツ☆大航海ツアー2012
@新木場スタジオコースト


ももいろクローバーZ
仕事で遅れてピンキーから参加。
ロッカー全埋まり、見たことないぐらいのぎゅうぎゅう詰め場内。
すごいね、ほんと。
で、コースト出遅れで一杯だと全然ステージ見えないわけですが、
とりあえずジャンプして何度か実物はみてはおきました。
あーもう全然みれん、今日は最悪だ、って思ってたんだけど、
そのうちコールに参加したらどんどん楽しくなってきて、
やっぱりももくろだなあって。
4曲づつでつないでいくの結構大変そうだったけど、
そこが俺の心にクルんだよね。
MCであーりんの「ふたご座のAB型で4重人格」にはワロタ。
俺のカミさんと一緒やがな。


以下ナタリから転載
ももいろクローバーZ「モーレツ☆大航海ツアー2012」
2012年2月25日(土)東京都 新木場STUDIO COAST公演 セットリスト
01. 全力少女
02. D'の純情
03. 天手力男
04. ピンキージョーンズ
05. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
06. 労働讃歌
07. ももいろパンチ
08. Z伝説 〜終わりなき革命〜
09. LOST CHILD
10. CONTRADICTION
11. 白い風
12. ココ☆ナツ
13. BIONIC CHERRY
14. ワニとシャンプー
15. キミノアト
16. Chai Maxx
17. 走れ!
18. 行くぜっ!怪盗少女
19. ももクロのニッポン万歳!
<アンコール>
20. Words of the mind
21. オレンジノート
22. コノウタ