2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ1部@ゼップ東京

魂のシュプレヒコールツアー
(第1部)
@Zepp Tokyo


ももいろクローバーZ
前ヤマダが2階席にいたみたい。
整理番号遅かったんで左後方1段上がったところから。
そこが結構アツいところで「サンタ」ココナツパートで
サークルピット発生、勿論入りましたw


1.天手力男
2.PJ
3.D
4.コントラ
5.ビリーブ
6.未来へススメ
7.全力少女
8.Z
9.ワニシャン
10.キミノアト
11.労働讃歌
12.サンタさん
13.Chai Maxx
14.怪盗
15.ニッポン万歳
E1.オレンジノート
E2.コノウタ


れにちゃんのいいとこはしおりんの頭がくるくる回る手品。


アンコ2曲か、時間押してるもんな、なんて思ってたらウレロの映像が。
で、長い長いUFIコール(これマジで疲れた)


・未確認少女隊UFI
たまたま前日にウレロの7回までをまとめて見ててよかった。
回りも半数以上はツッコミコール入れられるんだもん。


1.We are UFI !!!


でドラマのキャストもあかりん以外みんなきてたんだけど、
何故あかりんだけ来ない!!
クリスマスのお楽しみかなあ。
マジでガチで絶対チケット取らないと。