2019 はてなダイアリーから移行しました

TANGER

今週聞き続けてるロボの新譜より一曲目。
印象的なイントロからドラムが入りベースが入ってキラキラ。
さらにたゆたうようなヴァイオリンが色鮮やかな空間を描き出す。
完全に体に馴染んできました。


昨日のららぽ柏の葉でのももくろちゃん発売日イベントで重大発表。
今回のツアーファイナルはなんと代々木公園野外ステージ!
勿論無料、握手会もみんな参加できるという、これはもう行かざるを得ない。
ほんとは祝日出勤の予定だったんだけど、なんかあったら電話対応って
ことに変更します。
いやあ、ここまで追っかけてきてこれ見逃すわけにはいかんだろ。


そんなももくろちゃん、エケビ商法で頑張った結果、オリコンは6位でした。
カラが5位、ぱふむは2位、1位のアラシは群を抜いて強いのでまあこれは
論外で概ね納得なんだが、3,4位がねえ、カラもももくろちゃんもそこまで
行ってくれたら嬉しかったな。
まあ俺は普段オリコンなんて気にしてないけどね、やっぱね、彼女達にとっては
とても大きな問題だろうからね。


ちょっと前の話になりますが、密林がMP3のDRM無しダウンロードを始めるそうですな。
これはもう大歓迎。
早いとこiチューンを葬り去って欲しい。
今更世の中の流れは止められないんだ。


後なんか書こうと思ってたことがあったような気がすんだけど忘れたので
今日はこんなところで。
明日は健康診断なのでお休みです。


11/8 18829歩
11/9 19681歩
11/10 26226歩
11/11 21135歩