2019 はてなダイアリーから移行しました

BAAL

ロボ新作より3曲目。
低音リズムの繰り返しが強烈にカッコいい。
何回も言ってるかもだけど、今回のアルバムはマジでスゴイ。
ためてためて爆発、というようなロボの聴き方を完全に変えてくれた一枚やね。
小爆発の連続と浮遊感、完璧に構成された世界観に脱帽です。


今日は昼前まで寝てたまった洗濯を急いでやってから上尾へ。
ももくろちゃん見てカレー食って帰ったけど途中から記憶なくて、
気がついたら今さっき26時だったという一日でした。


days久々です。
とりあえずライブ関連。
ATPは先行でチケット確保、今日けっこ激戦だったみたいね。
CDJの28日1日券も当選したので忘れないうちに振り込んでおきます。
今後チケット発売ものではスピリチュアルベガーズの単独が決定。
これはちょっと意外だったな、勿論行く方向で。
65dosも出てたけど、メタモで観て満足したかな〜、という迷い状態。
それよりもKTたんが決まったのでこれは行くつもりです。
そして完全に虚をつかれたヴァネッサパラディの来日。
俺好きだったんですよ。
高校の時ぐらいかなあ、フレンチロリータ全快で。
あれから15年はたってるからな、おばさんになったヴァネッサってどうなんだろ。


ももくろちゃんのオリコンウィークリー、エケビの先発売ものとベリーズに抜かれて
8位だそうです。
順位なんかどうでもいいといいつつ、ちょっと残念だすな。
一応ヒライケンよりは上だったりするのね、まあエケビ商法だけどね。
最近会う人ごとにももくろちゃん推薦してます。
頭おかしいと思われてもいいの、実際頭おかしいし。


といいつつ、最近頭のほうは本当に落ち着いてきています。
先週末ちょっと事情があってクスリ飲むのが遅れてて、それで予兆らしきもの
があったけど、それ以外はここひと月ほどまったく快調。
前回病院行ったときにもう治ったみたいな気がします、って言ってみたら、
「そういう時期が一番危ないんですよう〜〜」と言われました、成程。
ということなのでまだしばらくは頭のクスリは飲み続けることになりそうです。


ブログというよりは、完全にライブと練習とラーメンの記録をつけてるだけに
なってますが、先週から今週一杯はほんとに怒涛のようでした。
先週金曜は健康診断、土曜は越谷から名古屋へ。
終新幹線には間に合わず夜行バスで日曜朝帰ったら池袋へ。
今週になって月曜はお客さんとの飲み会が3次会まで。
終わったのは28時で、健康ランドに泊まってそのまま出勤。
で、水木金とライブ、という、こんな中で良くランが続いてます。
俺頑張らない宣言してるけど、ちゃんとやれてる、今のとこ。


まあ、そんなでしたが、明日(もう今日だな)は仕事です。
9月から支援してる仕事先の最初の山なので気合入れて行ってきまっす。


11/12 29063歩
11/13 34128歩
11/14 7073歩(昼間つけ忘れ)
11/15-16 17861歩
11/17 20628歩
11/18 11240歩
11/19 14972歩
11/20 10318歩