2019 はてなダイアリーから移行しました

7 Anéis

エグベルトジスモンチの来日公演2日目ピアノナイト。
第2部のピアノソロ2曲の後、オケと一緒にやった最初の曲。
印象的なピアノのメロディとオケの弦楽器隊の絶妙な絡みが最高。


スレイヤーの単独ライブが決まってましたね。
ラウパ翌日の10/19(月)コースト。
勿論、スーツで行くのは決定です。
後、ラウパの時にナパデと被ったときの行動がやり易くなるのも嬉しい。


ライトニングボルトが11月に日本ツアーをやるそうです。
関東は11/5(木)と13(金)ネスト、14(土)オッパーラ、15(日)フィーバー、
16(月)UFOクラブ。
対バン次第だけど、5日のネストかUFOクラブのどっちかで行くつもり。
UFOクラブはワンマンかなぁ。
ツアー初日orファイナル、ファイナルのがいいか、とかいろいろ考え中。
それしても名古屋京都大阪に加えて、岡山と九州で3箇所と、すごいツアー。
12日間毎日というのも凄い。
そして関東以北は何故か無視。


ようやく正式にドイツ行きが決まりました。
10/3(土)〜10/9(金)、ミュンヘン4泊。
海外嫌いの俺が重い腰を上げたその理由はビールです、オクトーバーフェスト
10/4(日)が最終日なので、その後はちょっと移動してアイアンメイデン見に行ったり
カミさんが見たがってる城行ってくるつもり。
ナチの強制収容所も見たいな。
問題は長時間のフライトに耐えられるかどうか。
前回の海外は5年前のホノルルマラソンで、帰りの9時間位でさえ相当グロツキー
になった。
今回は行きパリ経由、帰りロンドン経由ってことで最大14時間とかかかるそうです。
延々酒を飲み続けるしかないな。


昨日は夕方からすっかり食べ過ぎてしまって、今朝は胸が気持ち悪かった。
すしが不味かったのと、予想に反してまだ一文無が営業してたのが誤算。
一文無が意外に量があることは知っていた筈なんだけど。
で、そんな気持ち悪い状態で無理に朝ランしたので体もだるいし、眠いし、
週初からヒドイ状態だったです。


それでも終業後はライブ、というかコンサート行って、22時半頃には
家に帰ってきました。
眠い。


9/13 25016歩
9/14 17867歩