2019 はてなダイアリーから移行しました

手紙。

これも青SHUNの代表曲って言ってもいいよね。
胸を締め付けるような切ないメロディと躍動感溢れるパフォーマンス。
切り裂かれるような激しい動きのダンスにぐるっと赴きを変える曲調。
実質エースのかれんちゃんの動き、歌、表情、全てが俺の心のど真ん中に
きゅんきゅん突き刺さりまくりです。
その下の世代のエースと思われるいしだあやちゃんのまだまだ
更に化けそうなポテンシャルを感じさせるダイナミックさも魅力です。
いやーマジで名曲過ぎるだろ、これ。


土日はライブ、飲み、でむっちゃ疲れました。
最近こんなことばっか書いてるよな。
土曜は10時からライブ→両国ビスに行く人達と飲みからの安定の
帰り寝過ごし。
日曜は前飲みからの青シュンライブからの後飲み、
帰りにカミさんとケンカしてw疲れた、あー疲れた。
それもあって今日はもうやる気ねーなと思ってさっさと仕事は
引き上げてきました。
ま、夜はベルハーちゃんみに行ったんだけどさ。


再来週4/7(日)にこの後に及んで新たに野外イベントが発表。
その名もカオスフェスw
でんぱちゃん、ビスに不失者ですよ、灰野さん。
確かにカオスだよなあ、って思いつつ、その日は多分青シュンの
販促イベントがあるし、行くなら2部だけとしてもなのきゅんの
ネスト定期があるし、夜はゴマちゃんのライブなんで全然無理だね。
自分なりの優先度をしっかり持っておかないと、今の状況じゃ
いろいろ中途半端になりそうな気がする。
ただまあ、自分だけで決まらないとこもあんだよな。
休日のイベントはカミさんと行けるのにしたほうが、とかさ。


ベルハーちゃんのライブは今月はかなり参加できているんだけど、
ワンマン後6/23(日)のトーキョーブートレグへの出演が決まりました。
今更驚きもしないけど、こういうロック系イベント、どんどん
出て行くべきだと思うね。
ペシアも第1弾で発表されてたので、これはもう抑えます。
@ジャムと被ってんだけどベルハー出ないアイドルイベント行って
どうすんのっていう。
いやまあひめなのいずこあたりはそっち系出そうなんであんま
そうも言えないんだけどね。
なんか田中Dのツイートではもう一つアツいロック系イベへの参加が
決まっているそうで、これまた期待大ですな。
今日のUFOクラブでの盛り上がりを見るにつけても、ロックファンへの
訴求力はももくろちゃんやえびなんかより全然上だと思う。


あ、そうそう、去年一つの伝説となった自家発電イベントが今年も
開催されるようです。
非常階段と猛毒にガチのストリップがまず発表されてますが、
アイドル枠もあるらしく、これはもう非常階段とのコラボでしょ。
ってかさあ、これベルハー階段でもおかしくないよね。
ちょっと、うっすらと期待してます。
ただ田中D思想的には俺ら世代の代表的なちょっと経済とかわかってる系の
ネトウヨもどきなんでジョジョさん達みたいにほんとに大事なものを
知ってる心優しいヤクザとは合わないってのは確かだね。
そういうとこは超えて交流してほしいけどね。


3/16 7226歩
3/17 12622歩
3/18 15046歩